天才じゃなくてもいいけれど

私の考える秀才教育の実践記録です。我が子の人生を少しばかりお手伝い。息子3歳5か月、娘0歳6か月。

英語教育始めました。が・・・

妹がディズニーの英語教育のDVDを所有しています。

興味があって借りて息子に見せていたのですが

同じものを見せていると飽きてしまったようです。

歌を覚える前に飽きてしまってはどうしようもないですね(>_<。)

何かやりようがないか探ろうと思います。

 

息子に関しては上記の通りですが、

実は0歳の娘に関しては別です。

DWEをつけると文句も言わず

ぼーっと眺めています。

もしかして3歳ではもう遅いのかしら?

どなたか正しいやり方をご存じですか?

よかったら教えてください(^^;